これはいつのだったっけ?

7月5日だった。そうそう。


子供たちの学校の給食試食会がありました。

2年前の娘の時は母ちゃんが学年委員で主催だったので、とっても大変だったのですが

今回はゆっくりと堪能しました


今回のメニューは豆のサラダと、ベイクドポテト(見た目桃みたいですが)

あとは、ジャージャー麺
x273


いやぁ、美味しかったです

学校内で作っているので温かいし

味が最高でした

うちの子供の給食費は

1ヶ月2人で9000円ですが

それで、毎日こんなに美味しいご飯がいただけるなんてありがたや。


給食費を払わない親がいるってニュースで時々やっていますね。

親としてダメですよね


栄養満点で

よっぽど母のご飯よりバランスが良かったりするわけで

毎日お弁当も作らなくていいわけだし

感謝して、心して払わないといけないと思いましたよ

ありがたやありがたや


低学年と中学年、高学年のパンの大きさは微妙に違うそうです。
x274


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/310-e8e504cb
