先月のはじめのこと

父ちゃんのお弁当を作っていて

毎度、お世話になっている冷凍食品の袋に

「300名さまに夕張メロンをプレゼント

とあったのです。


300名??

冷凍食品は皆さんたくさん使っているわけで

少なくないかぁ???

なんて思いましたが


早朝PCを開いて応募してみようと思いました。

冷凍食品のメーカーのキャンペーンのHPを開けて

冷凍食品の袋に書いてあるナンバーを入力すると

宝箱が3つ出てきて

選ぶという方式でした。


結構、こういう選ぶ系とか福引とか母ちゃん昔からなんだか

当たることが多いのですが

最近はあまりすることもなかったんでね

(あ、でもスターダストレビューのライブのバックステージが当選したか最近)

とりあえず、直感を信じて一番右の宝箱をクリック!


パッカン!パンパカパーン♪

あたり


朝5時30分でしたが、母ちゃん大騒ぎしちゃいました。

だって300名に入りましたさ
x272

メロンですよ、それも高級夕張メロンです
x271


それが先日届きました

大きさは子供たちの顔くらいかな?
x269


今、冷蔵庫にあるのでそろそろ食べようっと。


皆さんも挑戦してみるもんですよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/311-7d605d96