先月はブログをお休みさせていただいた間に

たくさんの励まし、心配コメントをいただきましてどうもありがとうございました。

おかげさまで母ちゃん

とっても元気に夏休みを過ごしていました。

今回の夏休みもいろいろ家族で出かけたりして思いで深いものになりました。

・・・なのですが、父ちゃんのデスクトップが壊れちゃって写真がアップできないんです。

こちらが解決したら随時その時の話をさせてもらいますね。


今日から、9月。

我が家の子どもたちも本日から小学校がまた始まりました。


そして防災の日でもある今日。

小学校では防災訓練とその後父母が引き取り訓練と続きますので

そろそろ出かけてきます。

夜勤明けの父ちゃんにも来て欲しいと子どもたち

でも、背後で大イビキかいちゃっているんですよねぇ、

起こすべきか?

それでは、いってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/315-9b8f6c66