今年は花粉症にめずらしく悩まされなかった母ちゃん

しかし、

大腸ポリープ、偏頭痛などなどお医者に行くことが多くてがっかり。


風邪もひいちゃって(もう治りましたが)


どうも涼しくなってから体の調子が上がりません。

涼しくなると今までだったあれもこれもいろいろ片付けられたことが

やる気が起きません。


毎月、イライラ~とする時期(女性だとわかりますか?)

最近は悪魔が住んでいるかぁ?ってくらいどん底に気分が落ち込むことが増えたような。

ちょっくら近所の農協までの道が遠く。

やらなければならないことがあっても

やろうとすると苦しくなる感じ。


「うつ・・・?」

まさかね。なってたまるかコノヤロー!!って感じですが


「更年期障害??」

これは、遅かれ早かれ経験することになるのでしょう。

もしかして?


いろいろ考えてもはじまらないので

とりあえず、婦人科に今日行ってきました。


ちょうど、いつもお世話になるところで更年期障害の専門医が来る日。


「更年期障害」ではないそうです。


月経前症候群が重い・・・かも?


ということで

まずは投薬療法というか。

漢方からスタートです。

吐き気などの症状が伴うであろうピルなどではなくて安心。


いろいろやってもちょっと違う?

だったら心療内科かぁ。

あとは、ただの生臭病ということで

渇!を体に入れるご飯となるべく睡眠を

今思うと、眠り易い時期なのに

夜中に何度も目が覚めたり

あとは何ですかね?

自分で気づいていないことがあるかもなぁ。


ということで、もう本当に今年は医者づいています。

子どもたちに東京ディズニーランドで楽しい一日をプレゼントしたいのに

なかなか・・・頑張らないとなぁ。。。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/320-17300bed