今日は、午前中から
私の実家と父ちゃんの実家に地デジ化を進めようと
新宿へTVを買いに行ったのですが

どうも息子がつらそうな渋い顔をしているのです。

父ちゃんが値切って2台の東芝レグザをゲットしたのですが
お昼を食べている頃から渋い顔がますます・・・

帰宅すると頭から湯気です。

熱が上がってきました。

明日の学校とスイミングは無理させないようにしないと。

早く下がってほしい。

ものすごくつらそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/322-21562292
