週末は、娘が体調崩したり

台風が来たり

でも、母ちゃんはゆっくりできた土日でした。


昨日は、二度寝、三度寝しちゃったし。


それにしても寒かった土日


今朝は、AM2:00くらいに大きな雷の音で起こされてしまい

「通勤・通学のころまでには雷はやんでくれなきゃ・・・」なんて思っていたら

眠れず。

うとうとできたらまた4時過ぎにものすごい雷の音でぱちっ・・・。


と思ったらもう起きる時間でして残念でしたぁ。


母ちゃんは、雷が大嫌いでしたとさ・・・。

11月が始まりました。

今日は、20度を越えるようなことを天気予報で聞きましたが

あんなに暑かった夏が嘘のよう。


やっぱり冬が来る気配ですね。

そろそろ写真をアップしてブログをもう少し楽しげにしないとね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/324-c23565e2
