もう11月も三週目ではないですかっ!?

まずいまずい・・・

母ちゃんは元気です。

先月のなんでかなぁ・・・なダルさは抜け出しています。


でも、寒さが凍みます。

手足がビリビリしびれてアイタタタ・・・。

最近父ちゃんが買ってきた

Wii Fit Plus

で、子どもたちと体重を量ったり室内ですけど体を動かしています。


それと、先月婦人科でもらった漢方(ツムラの54番)を飲んだから?

そろそろまたもらいに行かないとなぁ。

今日は、早くお風呂に入って寝ますよぉ。


明日は久しぶりに娘の幼稚園時代に仲良くなったママ友が

おしゃべりに来ます。

楽しみ♪

たまには、そんな日も良いですね。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/325-b8c73047
