2010.11.20 久しぶりに
今日は、父ちゃんが夜勤明けで朝帰ってきます。

それに合わせて

お義父さんのお墓参りに行ってこようかと思っております。

子煩悩でにぎやかなことが大好きだったお義父さん。


前回から4ヶ月もたってしまいました。


きっと秋川の紅葉を見ながら

セレナ号がえっこらおっこら山を登ってくるのをにこにこと待っていることでしょう。


「心配ごととかあったら、おじいちゃんにこっそりお願いしてこよう。」

って、子どもたちと話をしていました。


息子は「お友達が意地悪をしてくる・・・」とよく言っているので

どうしたらいいか相談してこようと、つぶやいていました。

きっといいアドバイスが降ってくるんじゃないかな?







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/328-0e1bc651
