今朝になり・・・というか

朝わりと寒かったので

学校へはダウンジャケットで・・・と子どもたちに手渡そうと思ったら


息子の黒いジャケットが行方不明


金曜日、学校から持ってこなかったのか?

車や家中探してもなし。。


母ちゃんも父ちゃんも気づかなかったのがまずかったが

土日、天気に恵まれわりと薄着で


息子も大焦りで探していましたが、ない。


半べそ気味で学校に行きました。

フリースの上着があってよかった。


きっと学校にあるよ・・・ね


だから焦らないで転ばないで学校に行けたかなぁ・・・

今頃みつかってほっとしていますように


娘ではありえなかったことが息子では起こりますな・・・


これも個性





Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/331-f4f828e0
