2010.11.30 月末ですね。
今日は、休みの父ちゃんと子どもたちが学校へ行ったら

武蔵村山市にあるイオンモールへ買い物に行きました。

9時ちょっと前に到着しましたが

今日はセールの日なので入り口にはもう並んでいる人が多い。


それに紛れ込んで

買い物カゴに軽く3杯分の食料品。


その後、父ちゃんはモール内の1000円カットのお店へ

母ちゃんは同じく敷地内のスポーツショップへこの前壊れちゃった娘のゴーグルを買いに。

ゴーグルなんて夏しかないかと思いましたが、今やジムでフィットネスが流行っていますし

スキー用品の大量に展示してある裏側に置いてございました。


スターバックスでちょっとお茶をして

来月のサンタクロースの計画話


DSのソフトよりもWiiのソフト?どうするかなぁ。

明日から、12月ですね。

クリスマスツリー飾らないとね。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/332-2c1c66b2