いいお天気ですね!


あ~ぁ・・・

今朝、犬小屋掃除の際に

なかなか中から出てこないチョコ

母ちゃんも忙しいので

仕方がないから小屋ごと移動して掃除しようと思い

クレートを持ち上げた時

嫌な感じがしました


でも、その時はそんなに気にならなかったのですが


洗濯物を乾そうと

洗濯機の中の物を取り出すときに

ものすごく嫌な感じ・・・


腰が痛いぃぃ。

その後は大変でした

中腰はまずいです。


プチぎっくり腰です


思いっきりのぎっくり腰には幸いなったことがありませんが

こういうことは毎年1回はある


トイレをはじめ椅子に座るときは

ゾっとします


せっかくウキウキな12月になったのに


今日はいいお天気なのに

うなりながら掃除機を掛けていました(というか、掃除機の持ち手にもたれながら)


やっぱり体重が増えたせいかな?

本当にダイエットに筋力アップに本腰(今いれられませんけど・・・)


もうちょっと先でいいやと思っていた

貼るカイロが腰にペッタンです


首とかに無理がこないことを

偏頭痛の引き金をこれが引かないことを

願いつつ、やることがいっぱいある・・

焦るなぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/333-a931c84a