x290

いきなり画像が大きかったですかな?

そんでもって、薬を手にしてCMでっか?


いえいえ・・・違います。

うちの娘さん、2年ぶりに髪を切りました

土曜日、展覧会で登校だったうちの子どもたちは本日振り替え休日


本人髪を切ろうか切るまいか・・・迷いに迷って数ヶ月


前回は1年生の時の11月。


七五三の後だったかなぁ


20cm以上切りました


本人最初は美容室のお姉さんの質問も緊張しちゃって

見ているこっちは可笑しかったですけど

そこで笑うとしばらくうらまれそうなので抑えて・・・


でも、終わるころには明るい笑顔がうかがえましたよ


やっぱり女の子はおしゃれ好きよね。


明日は母ちゃんが髪型チェ~ンジ!!の予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/335-e54c065e