x291
ちぇっ!ど~せ、私はお留守番。おならぷ~

と、モカさんのぼやきからはじまりましたが(写真もピンボケちゃってるし)


昨日は、夕方から入間市にある

「コストコ」へ行ってきました


クリスマスやお正月前だからどうかな?とも思いましたが

全然混んでない


結果、買いすぎました


ひき肉、プルコギビーフ、パンやベーグル、ジュースに調味料
x293

もっと欲しいものはありますが

福沢さんが飛んで行くのでやめ


でも、楽しかった!

実家の父がいつも楽しみにしているザクロジュースも買いましたよ~

次回、帰る時に持って行きます。


お隣にある「三井アウトレットパーク」はイルミネーションが素敵でした

寒いけど、やっぱりこの時期は楽しい楽しい
x292




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/336-b431b9a9
