x294
はい、こんばんは~

モカさんも一緒にクリスマスツリー飾る?


昨日は、子供部屋を片付けて

我が家のクリスマスツリーを飾りました

遅いですねぇ

もう、二週間も飾れないや・・・

x297

ドアには、リースを飾ったりもしましたよ


昔に比べたら、子供たちもどんどんてつだってくれるので15分くらいで出来上がり

x298

夜、寝るときだけ電飾をつけています


飾った後は、トランプゲーム
x296

モカさんもお邪魔しながら2人+1匹で喧嘩をしながらやっておりました


x295
二人のお世話は大変なのよね


はいはい・・・すみませんねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/337-946e6339
