昨日は、娘の三者面談でした。

あまりとくに・・・体育以外は大丈夫と。

体育もできないわけではないけど、頑張ってね

とのことでした
x302

とりあえず、和やかな雰囲気で終了。

来週の息子の方が恐ろひぃぃぃ・・・


その後、

武蔵村山市にあるイオンモールへ3人でお買い物に行きました

大きなクリスマスツリーがありましたよ
x304

上が見切れてしまったっ・・

いいですね、そんなに買い物はありませんが

キラキラと飾られた店舗の前をウロウロする。楽しい♪


そして遅めのおやつで3人でクレープにしました
x305

いつもおこぼれもらいの母ちゃんは

久々に一人分食べたので美味しかったなぁ


また、お留守番だわよ・・・
x303

すまんね
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/339-9c85269e