2010.12.19 今日は!
午前中に母ちゃん自分の自転車を買いました
x308

前乗っていたママチャリはギアがガッキン!とか音しちゃって

あんまり調子が良くなかったし

2人で合計75kgの子供たちを乗せて走ることもないしなぁ・・・


スイスイと、これからは買い物も学校もスムーズに行けそうです

色は?

もちろん

パープル

紫です。紫・・・

昔乗っていた軽自動車のムーヴ号も同じような紫でしたけど

母ちゃん、紫大好きなんですねぇ。

セレナ号も紫にしようか迷ったところがありましたけどそれだけは白にして。

そんなこんなで出世払い・・・いや来月のお給料払いになりましたとさ


またガレージが狭くなるじゃない!?
x309

僕がマーキングしておきます
x310


コラコラコラ!



x311
お外の犬はうるさいですね?
(お姉ちゃん)あんたも犬でしょう?


今日は、そして実家の父の61歳の誕生日です

25日にクリスマスパーティをやるのでそのときにプレゼントは渡そうと思います

どうかまた1年元気で私や孫たちの生活ぶりを見ていてください

いつもどうもありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/340-e87ca8c3
