息子の個人面談の怒り・・・というかあきらめというか
それがまだうじうじと残っている母ちゃんです。

でもね、24日はみんなで楽しみにしていたクリスマス会を
家族でやりましょうと。

ずいぶん前にケーキも頼んであったしね。

何かにつけて文句ぶつぶつの母ちゃんの前もあって
息子はなんだかバツの悪そうな顔をしております。
x312

かわいそうかなぁ・・・

でも来年頑張らないと、この会すら危ぶまれるので
宜しく頼むよ息子くん。

x313
お姉ちゃんは、今年1年本当によく頑張っていたなぁって思います。

この表情からも見て取れるかな?

サンタさんからは無事に二人ともプレゼントは届いておりました。


今日は、どう?
母ちゃんの気分がなんだか晴れないままですが

実家の両親と弟夫婦とクリスマス第二弾パーティがありますから

笑顔で参加したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/342-d6910590