今年もなんとか・・・いろんな病院に行ったり(これは予定外だった)
子供たちのことで凹んだり、ウキウキしたりと
動き回った母ちゃんですが

来年は、もう少し穏やかに過ごしたいと願っているところであります

2011年は年女なのでいろいろとチャレンジ、再チャレンジなどなど
(誰ですかぁ?うさぎ年生まれに見えないと言ってる人はぁ!?)

元気にほっそり(爆) と・・・やってまいりたいと思います

犬の記事ももう少し増やす?

更新をもう少し増やせたらと思います。

こんなどうでも良い母ちゃんのたわごとぶっつぶつ~の毎日ですが
どうぞ宜しくお願い致します

良いお年を
x314
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/343-1aba1520