x316
2011年皆さんはゆっくりと過ごされていますか?

あけましておめでとうございます。

我が家は、父ちゃん日勤の当番で6時過ぎに出かけました

母ちゃんは西武新宿線の始発が通り抜ける頃起きました

通常通りな感じです。


冒頭のお花は

今日父ちゃんが会社の帰りに買って来てくれたんですな

x315
本日結婚記念日でありまして。

丸10周年を迎えました

11年目突入です。11回目の結婚記念日です。

朝も忙しいし、寒いしでとくにその話題は上らずでしたからなぁ
こんなものかと思いつつ
父ちゃんが職場で一人寂しく食べるお弁当に一言添えておきました(押し付けがましい年明け)

父ちゃんはバイクで通勤したのですが、帰りにケーキとお花を買ってくれて
うれしかったです

x317
はて?
君は心を入れ替えて今年は頑張る?
x318
まぁ、すぐに変われ!とは母ちゃんもぜんぜん言えないので
一緒に頑張ろう

x320
お姉ちゃんは今年も母ちゃんの愚痴聞き係で宜しくね。
今年はもう小学校4年生かぁ

x319
そんなこんなでおせち料理はこれから夕飯にいただきます

明日も父ちゃんは仕事で大変ですが
頑張ってくださいね。


こんな感じでスタートいたしましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/344-f5a9b7d7