金曜日は恐ろしく風が吹いて寒かった母ちゃん地方
でも、雪国にお住まいの方からは笑われてしまうような陽気かもしれません
乾燥して、よく晴れています

これから気をつけるのは
洗濯物干しが強風で倒れないように干し方を工夫しないとならない
冬の後半戦であります

以下お正月ダイジェスト

1日は、父ちゃんが仕事だったので
x321

夕飯におせち料理をいただきました
x322


お重とかには入れない我が家です
x323
今年もよろしくお願いしますっと・・・

そして2日は、母ちゃんの実家で弟夫婦と一緒に迎えました
x324

実家のご飯はいつもとっても美味しいです
x325

今年も元気でよろしくお願いします


続いて3日は、杉並の父ちゃんのおばあちゃんのお家で
x326

母ちゃんは、子供たちと3人で近所の大宮八幡宮へお参りに
x327

それぞれ小額のお小遣いを駆使して屋台を楽しみました
x328

お姉ちゃんは有意義にお腹も満足
x329

息子の方は、ギャンブル系で大はずれ(人生そんなに甘くない)

そして6日から学校が始まり

週末土曜日はぐったり

重いんですけど・・・
x330

モカさんたちには静かな平日が戻ったわけね
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/345-78175e54