2011.01.11 昼寝の邪魔♪
x332
こんなところに熊が!?

夜勤明けの父ちゃんのお昼寝の邪魔をしにモカさんが登場


お昼ご飯の後、子供たちが帰ってくるほんの数時間

ハッキリ言って風邪ひくぞ!

そんなに眠いんだったら布団に行ってもらいたいので

追っ払い係にモカを任命も・・・


x333
お父さん、起きません・・・ね

x331
そんじゃ、あたしもこの辺で・・・

お父さん大好きモカはやっぱりそんなもんでした


それにしてもお腹の上に10kgのお米が載っている状態と同じで眠れますか?

その後、ますます父ちゃんのイビキはひどくなっていきました。

昔に比べて本当にイビキの音が大きくなっているので

心配な母ちゃんです


やっぱさぁ、犬の散歩を頻繁にしなきゃね父ちゃん。

痩せなきゃやっぱりまずいよ


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/346-e9156c83