1ヶ月も放置していましたぁ?

皆様のところへは寄らせていただいていたのですが

何しろネタ上がらず&書く気が起きないこともあったりして(言い訳)

このブログは母ちゃんの鬱憤晴らし箱なのです。

ということもあって、読んで欲しくない人も正直なところあるんですな。

それが、どこから?(父ちゃんが!父ちゃんが!)

漏れ伝わってしまって・・・どうしようかな?って考えていたので

遠のいていました。

すでに娘がうちの父に教えちゃって

父のPCのお気に入りになっていてがっかりしながら

内容がハッキリ言って一部脚色しちゃっているものもあったりします。


書きたくても書けなくなってきちゃって・・・。


もう少し考えます。

楽しいネタが上がればその都度書きますね、今までどおり。


せっかく雪が降っても楽しい写真が撮れなかったりね。

でも、やめることはないと思います。

今年はもっと更新しようと思った元旦。

いきなり・・・ダメじゃん。

厄年、それも本厄の年女、今のところ元気です。




Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/348-87a6c8d9
