2011.02.17 梅が♪
ちょっとつぶやくだけですが、許してくださいね。

月曜日に降った雪。

結構短時間に積もりました、我が家。

でも、もうほとんど(北側の屋根以外は)解けてしまいました。

気がつくと、近所の幼稚園のお庭には梅が咲いています。


寒くて、寒くて・・でも春が確実に来ているんですね。


花粉症は?

まだ大丈夫みたいです。

洗濯ものを入れ込むとちょっと目が痒い???


昨年はほとんど症状が出ませんでした。


今年は花粉の量が多いとずっと言われているので

いつくるのかなぁ?

週末また天気が崩れるようですが

奥多摩に二週間前にちょっとだけドライブへ行ったら

杉の木が赤茶色に変色していました。

「スタンバイOK!」

という感じでしたが・・・マスクOK、目薬OK、薬もOKです。

でも、症状が軽いことをいつも願っていたり

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/349-3e76ca9a