2009年、スタートしましたね

昨晩は、23時に帰宅した父ちゃんと少し話しをしたら
紅白歌合戦の勝敗も見ないで
除夜の鐘も1回も聞かず

母ちゃんは眠ってしまいました

今朝は、ゆっくり起きて
父ちゃんと子供たちに3コギの散歩をお願いして

おせち料理を盛り付けたり、お雑煮を作ったりしていました

3コギの今年最初の朝ご飯(松竹梅のかまぼこを載せてみました)
IMG_0278.jpg

いろいろそのほか料理のはしくれが載っています

まずは、チョコ太郎からIMG_0279.jpg

今年は、少しはモカと仲良くしてくれるのでしょうか・・・

モカ姉、ムダ吠えと食○が直りますように・・・
IMG_0288.jpg

年末、暴君チョコ太郎からのケンカをおもいっきり買ってしまって
耳を負傷しちゃったオットリなはずのクッキー(もう治りましたが)
今年も、ボケボケいい味出してくらさい
IMG_0287.jpg

今年も食べますよぉ
IMG_0291.jpg
ルネッサーンス♪IMG_0293.jpg

父ちゃんはお酒が回ってソファで初夢になってしまうのか??
すごいイビキで眠っています

午後は、近所の神社に並んで拝んできま~す

どうぞ本年も宜しくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/35-61417186