昨日から我が家の子どもたちも新学期が始まりました。

息子は2年生として

入学式にて学年全員でけんばんハーモニカで

よろこびの歌

を演奏したそうです。


娘はそういった行事には参加する学年ではないので、9時35分には帰宅


二人ともクラス替えもなかったし

担任の先生も変わらず

ほっとしました。


登校班には1年生の女の子が1人入ります


とっても口の達者な

見るからにおしゃまさん(超お金持ちの娘さんなのでその典型か??)

な彼女(笑)


1つ学年は上でも息子はタジタジかもしれませんね。


お姉ちゃんは4年生になったので、ますます勉強が大変になってくるけど

母ちゃんは健康面で(学力面では???)

また1年支えて参ります♪

Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/353-219bfc7c