昨日は、嵐のようなお天気でせっかくの桜が心配でした

毎年のことながら

桜がいい見ごろに暴風吹き荒れる日がありますよね


近所の幼稚園は入園式だったようです


今朝は、曇り空ですが

風も控えめで

お花見にはいいですね。


上着ももたずに東京都知事選の投票に行ってきました。

石原さんや東国原さんやらワタミの会長さんやら・・・

どうなるのでしょうね。

日本の10分の1が住む東京

はっきり言って悩みました。

こんなときにトップが替わるのはどうなのだろう?という不安

でも、高齢だし頭で思ったことがすぐに口から出る現職

うむむむ・・・


母ちゃんの行く投票所は市役所でした

結構な人が来て並んでいました。


そう、選挙権があるなら行くべきです。

義務です。


日本を立て直すには地方選挙だって

その一歩かな

そうだと思います。




通りには桜が満開


実家の父は鎌倉に桜を見に行ったそうです。

天気がもつかな?

春らしいお天気の中ゆっくりしてきてほしいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/354-9b9d36cb