2011.04.12 桜舞う・・・
私事でありますが

本日、誕生日でした


干支で言うと生まれた年を入れて

4回目のうさぎ年

年女 本厄・・・


正直なところ

今年は大笑いが出来ない気持ちになってしまっています

30半ば過ぎちゃって、誕生日に喜ぶ人は少ないのかな?


でも、生きていることをものすごく幸せなことだと

今まで以上に感じ

両親

ご先祖様

父ちゃん、娘、息子と

私の家族に感謝の気持ちでいっぱいです

お友達や母方の叔父や伯母から電話やメールが来たりと

にぎやかな一日でした


x338

晴天の東京は、桜が満開・・・

風が強かった午前中はピンクの吹雪でした


市役所や農協や、犬散歩で午前、午後と桜の下をウロウロ


まだまだ東北では大変な状況で


東京も毎日揺れて

今日も子どもたちが学校に着いた頃グラグラ・・・

心配で気が休まりませんが


今日まで生きてこられたことをいろいろ考えた一日になりました


どうかまた1年元気でいられますように












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/356-737192c5
