昨晩20時くらいですね

クッキー帰宅しました。

術前の血液検査も異常なし

術中も特に異常なし


ということで

土星人で帰宅


うまくトイレはできないし

土星の輪っかがいろんなところにぶつかっちゃって

その音でビックリしながら

歩いています。


モカがねぇ・・・

「なんで!アイツばっかり可愛がるの!」

って感じで

父ちゃんにクッキーを吹き飛ばしてまでもくっつこうとしたり

クッキーに喧嘩をしかけたり


おキャンな性格が爆裂でした。


ちょっとみんな引いた・・・

というか

シーン・・・という感じ。


「アンタねぇ、クッキーはお腹が痛いんだよ。」


モカ「何それ?知らないわよ、そんなこと。」


今日は母ちゃんのスリッパが飛びますよ。

クッキーのトイレでしばらく介護が必要ですが(というか、した後の片付けがね)

とっても元気です。


この写真は術前のです。
X342






Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/359-120856f3
