昨日は、午後、酔いが醒めた父ちゃんと子供たちと近所の神社にお参りに行きました。
お1

並ぶことおよそ1時間
お2

本当に地元の神社ぁって感じで、七五三くらいしかにぎわっていることがないのですが
新年の神頼み、昨年は経済や世の中の流れがどうしても暗い方向に流れていましたから
みんな今年こそは!
って襟を正して拝んでいたようで、母ちゃんも然り

その後は、まだ16時前ということもあり

今年初めての買出しってことで
入間の三井アウトレットパーク&コストコに行ってしまいましたよ
お3
↑やっぱり人は多い。
夕方のコストコですが屋上の駐車場までいっぱいでした

今年は何回行くかなぁ。

餃子やハンバーグ用にひき肉やら
いつも売り切れて買ったことがないドーナツもあったし
1階に住む義兄と分けるということもあり
普段より大目にいろいろ買ってしまいました

ひき肉は100g68円とかもう他のお店では買えなくなってしまっています
お4

その後、アウトレット内で夕ご飯にして

閉店までお店を巡り(こちらはセール中でしたが買わなかった)

こどもたちは
アウトレット内にある音楽に合わせてお水が出る
噴水に大興奮
ライトがいろんな色に変化してとてもきれいでしたよ
お5
お6
お7
お8
でも、騒ぎすぎてさっきまでバクバク食べていた息子が出しました(口から)
そんなハプニングもありましたが・・・

新年初日から楽しい思いが出来て良かった

今、娘は昨日の出来事を
宿題の絵日記に書いています


そうそう、昨日1月1日は
母ちゃんたちの結婚記念日でもあったんです

でも、このみんなが祝賀ムードの中
だいたい忘れられてしまうんですね。

そんなことなど気にもせず、考えもしなかった母ちゃんたちは
2001年の1月1日の夜中に
川崎のお役所に結婚届出しちゃったのね

はははっ

「21世紀最初の日だし

って若かった(バカかった!!???)ね

と、いう事で9年目を迎えましたとさ。ちゃんちゃん♪♪


年賀状で今年、3人目を産む予定の報告をしてくれるお友達が何人かいて
この少子化の世の中嬉しいニュースもありました

お祝い用にまた地道に貯金しないとねぇ
お9










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/36-91149e90