2011.12.07 今日は
もう12月も一週間過ぎてしまいましたね。

朝起きると外はまだ真っ暗・・

寒くてお布団にまだまだ入りたい気持ちを押さえ込んでおります。


今週末は母ちゃんの大学の時からのお友達の結婚式があります

久々に結婚式出席

着るもの、悩みました。

もう30代も後半

気づけば体重は息子を産んだときと同じくらいある(大問題)

腕なんて出せるものではなく。

足だって大根2本


新たに買うには予算がねぇ・・

でも、パンツスーツもなぁ・・

持っている黒のワンピースにゴールドのボレロだけ新調

あとは娘の入学式の時に買ったアクセサリーセット

十分だな。


私はベタベタな既婚者だし地味でいいさぁ


主役は新婦さんですもんね


だけど、頑張ったけどけど・・・

体重は2kgしか減らなかった。

そうだそうだ、前髪にものすごく増えた白髪

それだけ、今日美容院で染めてもらってきまぁす
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/370-1454d304
