2012年がはじまりましたね

もう5日だけれど・・・

新年のコメントをくださった方々、どうもすみません

今年もこんなゆるい感じですすめていきます、このブログ

どうぞ宜しくお願い致します。


昨年、母ちゃんは年女で兎年は十二支の中で一番好きで
明るい一年!になるといいな・・・と思っていたのですが

本当に大変な一年になってしまいました

終わってみれば
母ちゃん自身も血液検査にひっかかったり
頭痛がひどかったり
ギックリ腰にも軽度を含めて数回もなってしまい。

本厄を満喫

って・・良い意味ではないですよね。これは。
ただ、そのお陰で
それらが何故そうなってしまうのか?という
追求はできたでしょうし、反省もできたかな

今年の母ちゃん自身の目標は体調管理で決まりました。
ダイエットも含めてね

母ちゃんが元気じゃなければ
家族の健康は守れませんよね

でも、寝込んだらごめんね・・・

と最初に言っておいて

後厄を警戒しつつ

今年も多いに頑張ろうと思います


そう言っておかないと
いつもエンジンは7割くらいしか回さないタイプなんで


そうだ、1月1日は結婚記念日でもありました


今年は誰からも「おめでとう・・・」はなかった

1日の夕方母ちゃんは一人つぶやき
無理やり子ども達からその言葉を引き出しました(←悪魔)


父ちゃんは夜勤だったしな(お疲れ様です)

でも昨年中、大きな病気もせずに12年目に突入しました
x353


そうそう、このブログももうすぐ5周年なんだぁ。

いつもありがとうございます。

多分、更新の量はあまり多くなく
つぶやき程度の
つまらないものもありますが

続けていきますので

今年もどうぞ宜しくお願い致します
x352





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/376-26942762