今週末の19日
実家の両親の40回目の結婚記念日が来ます

39周年といいますかね。

1973年2月19日

まだ22歳とかの両親でした(若いねぇ)

本当はちょうど今年の19日が日曜日
直接その日にみんなで祝たかったんですが

両親は日曜日に出かけるので
じゃぁ、土曜日の明日?

とも思ったのですが
我が家の子ども達、風邪っぴきだし

ということで
今日は、みんなが出かけた後に
ちょっくらセレナ号で
実家に行ってきました

途中のイオンモールでお花を買って

実家に着くと誰もいなぁい・・・(前もって電話はしていたのでいいんですが)

父は健康維持のためにウォーキング
母は、還暦過ぎても近所の保育園で保育士のパート

しばらく車で待っていると、父が帰宅してきました

実家のストーブの灯油もあまりないので
GSで入れてきたりしていると

母が帰宅

しばらくお茶をもらって話をして母ちゃんは帰宅しました

もう少しいてもよかったんですが

何しろ
インフルエンザ蔓延注意報のわが市

急に学校から
「娘さんが熱があるので・・」とか電話があるかもしれないし
お天気もなんだか怪しくなって洗濯物が心配だしで

お昼には自宅に着いていましたね。

慌しかったけど
どうしても記念日前に会っておきたかったしね。

おめでとうございます。

来年は40周年ということでどうしようかね。
弟と相談しておきます。

どうぞ仲良く元気でこれからも2人で歩んでいってください。
X354
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/380-a266641a