母ちゃん17日の帰宅後
微熱・・

夜にかけて39度!
頭痛もひどく、喉も痛い
寝込みました。

次の日
土曜日は父ちゃんが仕事に行く前に病院に連れて行ってくれて

インフルエンザであることが判明

子ども達も父ちゃんもなっていた?記憶がありません。

なんで??

在宅で仕事をしているし
買い物と犬の散歩くらいしか
外を歩くことがないんですけど

日曜日いっぱい熱が上がり下がり

月曜日と今日は胃の調子がよくないです。

タミフルを初めて飲みました。

ウイルスをやっつける前に自分までがどうにかなってしまいそうです。

インフルエンザは自分がなった記憶が今までなく
初めて診断されたと思います。

明日から本格始動という感じで
だらだら家事もやってますし
父ちゃんには休みをとってもらっちゃったし

義母さんにはご飯やら子ども達の習い事にとお願いしてしまいました。

大変だった。。家族ぐるみで巻き込み。

まだ他の家族に移ったとかはみうけられないんですが

帰宅した息子が嘔吐したのが気がかりですが・・・(気のせいなら言いなぁ)

後厄年!2月に早々これではいかんな!
っていいながら、まだ本調子ではありません。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/381-5092aeb8