2012.03.01 2分の1成人式
今日は、娘の学年の2分の1成人式がありました。

X355
体育館で「思い出がいっぱい」を全員で歌ってくれて

各々親のところで手紙を読んでくれました。

クラスに戻ってから
「将来の夢」や「感謝の気持ち」などをスピーチ

お肉屋の息子さん、神社の息子さんなどが

「家の仕事を継ぎます!」宣言

お母さん達の目から涙がこぼれたりとあったかいムードでした。


我が家の娘さんは、まぁまだ将来の展望は特にないのかな?
あれ?っていう間にスピーチ終了(笑)

まぁ、いいか。


元気に成長してくれたことが何よりです。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/383-ee6a5e95
