昨日、寒い曇り空の下
息子のサッカーの試合がありました。

これが息子にとってラストの試合

そう、昨日で辞めたのです。


何しろ
何で??ってくらい
サッカーに興味がないのに習っていたんです。

このごろ学校が6時間授業になって
疲れて帰って来て
ぶっつぶつ言いながらしたくをして

それでも母ちゃんは様子を見ながら
習わせていたんです。

でも、もういい加減もったいない・・・

時間もお金ももったいない。

なんだか塾に行きたいとか言っているので
そろそろ潮時だなぁって思いました。

ちょうど昨日試合があったので

それで終了ということになりました。X357
中央の大きいのがうちの息子

昨日の試合もなんだか審判かい?ってくらい
後ろをどったどった走って??いましたっけ。

残念な感じですが
こういうことになりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/384-432befe4
