今朝は雨ですね。

でも、なんだかウキウキした気分です

それは、我が家の娘が10歳のお誕生日だからです

10代のスタート。
これからの10年間はどんな毎日なんでしょうね

母ちゃんの身長を追い抜いたりするのかな?
彼氏ができたりするのかな?
受験勉強とか大変なこともあると思いますが
充実した!っと思える日々を過ごしてもらいたいものです

元気でいてくれれば母ちゃんはそれでいいのです。

ご本人、誕生日を迎えたのに
誕生日プレゼントに悩んでおりまする。

嬉しい悩みならもうしばらく悩んでくだされ。
明日土曜日だし、ゆっくり買い物にでも行ければいいね

おめでとう
X360

かたや、息子くんは
昨日学校から帰ってくると
「頭とのどが痛い・・・
熱がある。

インフルエンザもまだ学校では流行っているみたいで
即座に隔離
夜中じゅううなっていました

母ちゃんは型が違ったらまたなっちゃうのか?嫌だ!嫌だ!
なるものか!

食欲はあって
母ちゃんが作った桃のゼリーとおじやを今朝は食べ
Eテレを見ながらごろんとしています
X359

9時過ぎたら病院行ってこなきゃぁ

早く良くなってね。

何しろ忙しい一日が始まりましたよ
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/386-5af4462b
