X361
木曜に高熱を出した息子

金曜日の朝に病院へ

「インフルエンザB型ですね。」

そうかぁ・・・
学校では下火になってきてはいたけどやっぱり。

母ちゃんの寝ている寝室に
息子が布団ごと引越し
入れ替わりで父ちゃんが息子のベッドに寝ています。

息子には必要のある時以外はその部屋からは出ないようにしてもらい
隔離

家族はマスクで予防

前回母ちゃん自身はインフルエンザA型でしたから
看病していてうつらなければいいけどなぁ・・・

日曜日の朝まで高熱になったり下がったりのくりかえし
食欲もぜんぜんなかったです。

もともとぽっちゃり君なんでそのあたりは断食道場?

でも、昨日の午後はもうパクパク食べていました。
元気になった証拠ですね。

でも、まだ薬(リレンザ)が2日分あります
それが終わるまで
学校はお休みです
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/387-6c6787fd