もうすぐ「母の日」ですね。
実家の母と義母にもう用意してあります。

そういえば母ちゃんも母の一人でありますが

まぁ、とくに大きなイベントも自分で企画するのもおかしいので静観

すると
まぁ、ちまたでは「母の日」に向けてCMが増えておりまして
自然とうちの子どもたちの目にもとまってしまうわけですな。

息子がふと
「ねぇねぇ、お母さんは何か欲しいものがある??」

昨日の夕方聞いてきました。

(そうねぇ・・化粧品とかバッグとか、お金とか)

ウソです。
そんなこと子どもたちに言えるわけがない。

ハンカチとかはたくさん持っていますし・・・

ハッキリ言って
貴重なお小遣いの中から買った品物はね・・・。
気持ちとかお手伝いとかで十分なんだよね。

ですが、息子はどうしても品物にしたいらしい・・・

私が自分の母に最初に贈ったプレゼントって何だったかなぁ?


母の日の手前にはうちの父ちゃんの誕生日も
娘のお友達のママで
もう付き合いも7年になる親しくしているお友達のお誕生日も
義兄の誕生日も今月

そんなことしていると

なかなか貯金できないよ・・・とおっしゃる方もいますが

ごもっともですが
普段お世話になっている人にはやっぱりね。

いろいろ頭の中をぐるぐるさせながら買い物でも行ってくるかな。

母の日の・・・何か思いつくかな?
X365
君たちは?
母ちゃんに何をくれます?
・・・なはずないじゃんね。知っていますよそんなこと。
元気でいてくれればそれでいいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/392-d5d17715