今日、5月11日は父ちゃんのお誕生日であります。

プレゼントは何にしようかと迷いましたが
父ちゃんのスクーター用のヘルメットを新調したいと前から話になっていたので

全額とはいきませんが一部負担ということで購入になりました。

X366

クリーム色っぽい白地に
控えめなゴールドの蝶?鳥の羽?
があしらわれたデザインのSHOEIのヘルメットです。
X367

娘はあんまりこのデザイン納得いかなかったようで
無言でかぶっていました(っていうかなんだか難しいお年頃なのかな?)

今朝さっそくその新しいヘルメットをかぶって通勤しました。
X368

またこの1年
元気で家族のために頑張ってください。

安全運転してね。


Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/393-c08b3aff
