オリンピックがはじまりましたね。
もう水泳でメダルを獲得された選手がいますね♪

メディアのおかげで選手たちの顔をたくさん知ることができ
家族で盛り上がっています。

さてさて、でも今日のはオリンピックについて
ではありません。


母ちゃんは、この時期楽しみがあります。

もともと車やバイクが大好きなので
時々こちらにも書いてみたりしていますが

この7月の最終週末は
鈴鹿サーキットで8時間耐久の
バイクレースが開催されています。

鈴鹿8耐

って耳にしたことないですかねぁ。

だからって、現地で応援とかしたことないし・・・
今年も行けないし
TVもうちのだと見れない。

頼みの綱は
webで状況確認ですけどね(わびしぃ)

母ちゃんが応援しているチームが
予選2位と3位にいます。

もうすぐ決勝が始まるなぁ

母ちゃんの家の近所にファクトリーのある
ハルクプロ
X388
父ちゃんのバイクをメンテしてもらったことがあるし
真ん中の清成選手のヘルメットは
父ちゃんがレプリカですが(当たり前か)
かぶっています。

そして、母ちゃんが若いころから応援している
青木宣篤選手がいる
ヨシムラ(スズキ)
X389

どちらもかつてこのレースで優勝をしています。
8時間を3人のライダーが交代で走ります。

鈴鹿には行けないけど
今日はずっとわくわくしながら仕事をします!

頑張れ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/407-89086b6e