もう7月もラストになりました

と、いうことは夏休みも10日を消化
まだまだ宿題が終わっていないうちの子どもたち

今日は、特に予定もないし
このあたりを集中してやってもらうことにしましょう



オリンピックは、続々と日本チームのメダル獲得

全然オンタイムで見られないので
朝、TVを付けるのが楽しみでもあります♪

柔道、体操、水泳

ロサンゼルスオリンピックで
競技場に空から人が・・
が印象的でした。

あれからもう28年

日本は本当に強くなりましたね

今は活動資金とかスポンサーがなかなか見つからなくて
大変な選手が多いと聞きます

これでたくさん盛り上がって
国ごと元気になってくれないかな・・・

なんてふと思ったり。


スイミングを習っている
うちの子どもたち。
朝、ボーっとしていることが多いのですが

競泳陣のメダルラッシュに
ここ数日は
画面にくぎ付けですな。

頑張れ日本!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/408-a52537ea
