2012.09.04 ぐったり。。
9月最初はただのつぶやきです。
写真もなくごめんなさい。

いやぁ、8月の置き土産は金欠です(笑)
予算を使い切りました。

しばらくは外食もなく
はてしなく家ご飯です。。。

子どもたちは学校が昨日から始まり
やっとこさ起きて
大荷物を抱えて登校しました。

母ちゃんは、ぐったり。
掃除もしなきゃならないですけど
普段やってるからこれといって
大掃除もないのですが
昨日、今日はなんだか
身が入りませんです。

ねじを締めなおさなきゃね。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/412-5eef9fac
