月曜日の朝は何かと忙しいですね

母ちゃんの地域は燃えるごみの収集日が今日。

次回は木曜日になるので
隅々まで出せるものがまだないか?
見まわして
近所のカラスの親子に荒らされるので
網を玄関前に張って。。。

そのころ洗濯機に呼ばれ
大量の洗濯物と格闘!

でも、こんなこと一般のお母さん方と変わらないですねぇ。

で、何がいいたい今日の話題?


まぁ、ここで本日一枚目のTシャツとさようなら。

汗だくで、妙な臭いが気になるので着替えます。
この臭い。
洗濯機のせいではない気がするんですよね・・・

子どもたちは汗をかいても
純粋に汗のね。。。

洗濯層の掃除洗剤も使ってお掃除もよくしているし

柔軟剤もかなりいい香りのを使っても
やっぱり汗をかいてしばらくすると・・・

加齢臭?てこれですか?

年齢的に仕方がないのかなぁ
なんて思っていますが、自分のってよくわからない。

やっぱり体の油がフレッシュじゃないから??

汗も臭って当然かと

まぁ、父ちゃんもそうなんですけどね
洗濯はどんどんするので
着替えれば解決です

この夏は、一通り家事を終えて
最近、着替える時にお世話になっています。
X421

いろんな香がありましたが
娘が選んだものです。
ベリー系でさすがSEA BREAZEって感じの涼しさもあり。

これで自分をごまかしてる??
そうとも言う

毎年使い切らずに季節が変わってしまっていましたが
今年はまず使い切るだろうなぁ

X422今日も東京は33℃になるそうです。

そうなんですよね。
母ちゃんが小学生のころの9月ってもう秋な感じでしたが
まだまだ・・・元気すぎるよな、太陽さん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/414-b799e363