夏の犬散歩。
時間が大変です。
X424
あらぁ、お久しぶり♪
チョコよ!忘れないでね


昔は早朝1人でやったり
父ちゃんがやってくれたりでしたが

この時期は
もう朝に行くのは断念していました。

ましてやギックリと腰をやってから
1人で2匹はもうやめました・・・
X426

そうなると3匹を3回・・・やめました。
X425

父ちゃんの勤務パターンがいろいろあるので
夕方、夜
そして
子どもたちがいる時は手伝わせ

母ちゃんの負担もだいぶ軽くなりました。


ここへきて朝の風が涼しくなってきたので
父ちゃんも仕事がお休みだし
今日は久しぶりに朝3匹を
2匹と1匹グループでお散歩しました。
X427
やはり陽向は温度が上がります。

もうちょっと温度が下がるといいなぁ。
いつになることやら。


チョコが散歩に出ると
室内の2コギがうるさい!

2コギが室内から散歩に出るときに
途中どうしてもチョコと遭遇

チョコがもう
「喰ってやる!!!」くらいに吠ます。
ご近所迷惑にならないように
おやつをばらまきしずめる。

帰ってくるとまたチョコが恐ろしい声で・・・
母ちゃんのお説教がはいり、静かに。


はぁ・・疲れるよ。
そろそろあきらめるか
モカさんと仲良くしてくれれば
中に入れるんですけど

そんなことわかったら
こんなことにならないね。

かわいそう・・で済ませられない
チョコとモカの仲の悪さ

モカさんとの抗争は
ケガじゃすまないので今のこの環境しかないのよね。

宝くじでも当たったら
空調付のチョコ部屋でも作ろうかね。
X423
今の絶対忘れないから!

とりあえず、もう少し吠えるボリューム小さくしてちょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/415-106e90ad
