母ちゃんの大好きなスターダスト・レビューのアルバムが出ましたね♪

でも、今日はそのお話ではないです。
それは、また追ってします。

6月の終わりのこと
あの双子のデュオ
「ザ・ピーナッツ」

お姉さんの方のエミさんが亡くなりましたね。

母ちゃんが生まれた次の日に解散しちゃったので
オンタイムでは存じません。

しかし、私の父がとってもよく聴いていたので
曲も名前を知らなくても結構知っているものがあります。

そう、エミさんてあのジュリーの前の奥様でした。

・・・まぁ、そのことについてはいろいろワイドショーで騒がれていたのを
なんとなく覚えています。

今回もワイドショーが取り上げて
懐かしの曲がたくさんかかり
映像も流れたり

母ちゃんもYou tubeを検索していろいろ見ました。

この間実家に帰った時に
父からベストを借りてきました。
X429

今日はこれらを聴きながらお仕事をしようかな。

でも、
「スターダスト」が入っていませんなぁ・・・

次回もう1回父に聞いてみますかね。

双子なので、とってもハーモニーがきれいで
抑揚があって素敵です。

母ちゃんいくつなの?
戦後すぐ生まれなの?
そんなことはないんですけどね
プラス30年てとこですけど・・・

いつの時代でも
良い曲は良いんですよ♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/417-de878858