X430
だいぶ涼しくなりましたね。
カフェオレとかのアイスはそろそろ終わりにしようかな。


母ちゃんの作業着(普段着)

「半袖Tシャツにクロップドパンツ」

も朝いちばんの空気がひんやり感じられるようになりました。


でも、猛烈に忙しい
子どもが登校するまでの時間にはちょうどいいので
もうちょっと家にいる時はこんな感じでしょうか。


父ちゃんと息子は風邪をひき
息子は高熱を週末に出しました。

父ちゃんは熱こそなかったのですが
咳をゴホゴホとしております。


母ちゃんも危なかったのですが
いまのところかすった程度で大丈夫そう?

油断はせずに過ごします。

カテキン補給にあたたかい日本茶を入れて
仕事休めに飲みます


さて今日は、娘の学年の保護者会
前回、いろいろとあったうちのクラス・・・

保護者会の前に茶話会が空き教室で催され
そこでちょっくら保護者同士の情報交換

何を着て行こう

今はスーツでなんて人はほとんど見かけなくなりましたけど

この微妙に涼しい時期
(でも歩くとじんわり汗ばむしさぁ。)

普段が普段なので(笑)

こういう時にちょっと苦労したりして

明日は続いて息子の方の保護者会もあるし・・・

むむむ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/418-ba7bdfcf