最近、少々タイトルをどうするか困っておりますねぇ。

今週末は子どもたちの運動会があります。

が・・台風21号22号
来るのか?来ないのか?早く来てしまうのか?

週間天気予報がはじまるとTVをにらみつけております。


さて、今日は我が家のモカさんのお話

ここ連日左前脚を亜脱臼しちゃいましてね。

クッキーとバトルしていたら
急にバタリ。

その後、左前足をくの字にしたまま
ひょこひょことケンケン歩き

父ちゃんが病院に連れていきました。

コンドロイチンなるサプリを買ってきました。
病院では高かったみたいなので
安いものを次回からあげる予定。
~

時々なるんですが、いつのまにか治る

そして昨日もまたバトル中に。

どうするかなぁ・・
ちょっと様子を見ました。

そして、夕ご飯の時間
えさ入れのお皿の音が聞こえた瞬間

いつものことなのですがモカさんは非常に食いしん坊なので
大騒ぎ

あれ?治ってるじゃん・・・

確かに痛いんだと思いますが

痛みも食い意地に負けるらしい。


さすがだなコーギー

いや、我が家のコーギーだけか?

今日は良いお天気ですが
お散歩なし。
父ちゃんがクッキーやチョコの散歩をスタートすると

ぶーぶー言って

私が椅子から立ち上がるだけで
一目散にリビングのドアのところへ行く

でも、今日は行きませんよぉっだ。

あと太り気味なので
ダイエット指令も出ちゃったし

いいことないねぇ、秋なのに。

でも、ご飯やおやつを少なくちょこちょこあげるので
逆に嬉しかったり?

母ちゃんと一緒にダイエットだね
X432
ちぇっ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/420-bb78a336