2012.10.31 今さらながら
先週の土曜日の記事なんですけど・・・

台風がなんとかそれて
子どもたちの学校の運動会が予定通り開催されました!

よく晴れてよかったぁ

X435

子どもたちのリクエストに応えるべく
お弁当をたくさん用意しました。

子どもたちは二人とも紅組
X439

走って、踊って

息子は「七頭舞」
X438

ちょっとうちの息子には難しいんじゃない?
と思ってみていましたが
暑い夏に残り勉ならぬ残り練習をこなしてきて
よく頑張ったと思います。

5年生と3年生
大きくなりました。
見応えがありました。
ハラハラするとかはあまりなくなりましたねぇ。
X440

父ちゃんも仕事がこの時期は週末がお休みになるので
あっちこっち動いて写真を撮っていました。

お姉ちゃんはソーラン節
かっこよかったな。
X441

来年は、応援団に入りたい!
とか二人とも言って。
兄弟一緒の運動会はラストになるのですが
今からまた楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/421-9543a180
