2012年もあと7時間くらいですね。

あっという間の1年でした。
今までで一番早く過ぎた感じがします。

忙しかった??
どうなのでしょう?

もっといろいろやることがあって大変な年が今までもあった!

そんな気がするのですが。

心の余裕のなさ?
逆なのか?

不思議な感じもしますが

誰です?
「年を取るとどんどん加速するように感じるだけだよ」
などと言っているのは?


今年は2月に母ちゃん人生初?
インフルエンザにかかってしまい苦しみました。

偏頭痛の発作は12回
ぎっくり腰はプチですが2回

後厄にしちゃ、豪華?

偏頭痛はレギュラーさんなので
回数だけは減らしたいですね。
起こさないようにする薬のタイミングをうまくしたいものです。


来年は、そんなことも含めて
病気で寝込む回数を減らす
引き続きダイエット(結局1kgしか減らず)
貯金をもう少し増やしたい。

もっと気持ちに余裕を持ちたい!です。

父ちゃんも子どもたちも割と元気でした。

新たにかかった病気とかいろいろあったのですが
まぁまぁまぁまぁ・・・。

このあたりも母ちゃんの守備範囲ですから
改めて頑張りどころです。

そうそう、
インフルエンザが治ってからラーメンとコーヒーが好きになりました。

Why??

味覚が変化したのですかね?
そんなこともあった2012年

来年は娘が小学校6年生(おぉっ!)
息子が小学校4年生になります。

今年は年賀状を出しませんが、
いつもくださる皆様
我が家はそんな感じですよ~。

モカ、チョコ、クッキーも元気に全匹6歳になります。
X451
X450
X449

なんとなくまつ毛が白くなっていたりと
落ち着いて・・・(いませんが)
こちらも元気でおります。


もうちょっと皆様のブログにもお邪魔していきたいものです。

今年も大変お世話になりました。

皆様も素敵な1年を迎えられますようお祈り申し上げます。


さてさて、自分のこちらのブログの更新もねぇ・・・増やせるかなぁ?
まぁ、ぼちぼちやってまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/427-c24f52df