元日記事のパート2でございます。

イオンモールの3階まで特に転ぶ人もなく
穏やかにゆっくり進むと
「SWIMMER」福袋特設会場が見えてきました。

ピンクのビニール素材のボストンが山積み
母ちゃんと娘くらいの親子連れがいっぱいでした。

買う直前に
「STARBUCKS」の福袋を無事買うことができた
父ちゃんからも電話が入りました。
5000円のをGet!

早朝とは思えないほどの駐車場の満車ランプ
みんな頑張るなぁ

帰りがけに
「ミスタードーナツ」の福箱が
2000円で売っていました。
寒い外で販売していました。店員さん大変だなぁ。

ちょっと興味があったので後ろからのぞいてみると
スヌーピー柄のひざ掛けやハンドタオルにタッパウエアの大小が1つずつ
そのほかに2000円分のドーナツやパイの引換券が入っている!

福袋の値段が2000円なのにそれはなかなかお得ではないか?
はい、お買い上げ。

以上2013年の福袋初参戦の結果でございます。
X454

娘さんの買った「SWIMMER」の中身はこんな
X452
なんだか、細かいものからコーヒーカップまでとすごい量なんですけどね。
800個全部中身は同じものなのかなぁ?

そして5000円の「STARBUCKS」の方は
X453
写真には写っていませんが黒のフェルト素材のトートバックに入っていました。

タンブラーとかはあまり使わないかな?
でもこれを機会にお出かけに持って行ってみようかと思います。
コーヒーの250g入りの袋も2つ入っていたし
美味しいコーヒーがこれでまたいただけるかな?

もうすでに今日の様子を見て
来年また参戦を決めているうちの娘。
お小遣いをまた貯めて来年はどうするのかなぁ?

母ちゃんも実は父ちゃんも福袋を買うのが初めてだったのですが
なかなか楽しかったですね。

帰ってきてからお節をいただきました。

これはこれでなかなか面白い新年のスタートだなぁと思います。

そういえば
今日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日なんですね。

すっかり忘れられているようですが・・・??
無事12周年で13回目の結婚記念日を迎えられました。


また1年家族が元気で過ごせるように頑張りたいと思います。

X457
ことよろ~です!(出番があってよかった byクッキー)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okorinbokachan.blog7.fc2.com/tb.php/429-fd9050cb
